ここから本文です

みずほ銀行のATMに宝くじを買うという項目があり、試しに押してみたところ、購入し...

aki********さん

2012/7/2212:09:26

みずほ銀行のATMに宝くじを買うという項目があり、試しに押してみたところ、購入した宝くじの購入者への郵送等はなく、当たった場合のみ、口座に振り込まれる。ということでした。おかしくないですか?

YAHOO!TOTOもそのシステムだそうなんで、大きな声ではいえないのかもしれませんが、購入したのか、してないのか、当たったのか当たってないのか、とてもグレーな気がするのは私だけなんでしょうか?????

閲覧数:
5,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/7/2212:15:00

ATMで 購入したら、利用者控えが 発行されるから、その中に、購入した 番号は 記載されていますよ。
私は よく ATMで 購入しているけど、抽選日の 翌日には きちんと 振り込まれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/7/2212:24:11

YAHOO!TOTOのみずほの宝くじもきちんと番号を知る方法があります。

そんな事もたしかめずに文句をいうあなたはクレイマーと呼ばれます。

pla********さん

2012/7/2212:19:52

心配しなくても当選時には振り込まれますよ。