ここから本文です

海外格安航空券というのはほとんどが1ヶ月くらい先のチケットですが出発の3日前...

yukiyama0708さん

2006/8/2220:03:09

海外格安航空券というのはほとんどが1ヶ月くらい先のチケットですが出発の3日前とか本当にギリギリ・直前の格安航空券を売っているサイトなどありましたら教えてください

閲覧数:
1,222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/2220:06:53

私はトラベルコちゃんのサイトを見ます。急に国外逃亡したくなったときに、ファイナルコールをチェックします・・・
http://www.tour.ne.jp/final/f_kaigai.asp

質問した人からのコメント

2006/8/23 10:59:03

一安心 私の言葉不足でしたが、ギリギリに航空券の購入=売れ残りだから格安航空券よりもっと安くならないのかな??って言う質問でした。これからファイナルコール、チェックしてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/8/2302:28:57

最近は ここで チケット買ってます。 8月3日出発の チケット・バンコク行き でしたが 、8月1日 申し込みで、買えましたよ。
行き先しだいですが、前日でも OKのようです。価格ドットCOM で 比較しても
・・・・・・ここは 安いですね!!!!
http://www.ab-road.net/corp/1958674001/

tyoubeginnerさん

2006/8/2223:03:21

HISは当日でも発券してくれます。
但し、当日は正規料金になってしまいますけど。

ある程度、大手になると大丈夫ですよ。

sanagi_inuさん

編集あり2006/8/2220:13:11

HISでも購入出来ます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(参考URLは8月24日発ソウル行の検索結果)
http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list.aspx?leave_dt=2006/08/24&ci...