ここから本文です

結婚式場の内装につきまして回答願えますでしょうか?

voi********さん

2012/7/2219:45:39

結婚式場の内装につきまして回答願えますでしょうか?

来年の5月に結婚が決まったので結婚式場を探そうと思っております。岐阜県内です。
あったら良いな素敵だなと思う希望の式場風景としまして・・・
1.落ち着きのある少し小さめのゲストハウス
2.室内の壁に黒板やホワイトボード等の描けるスペースがあるところ

レストランやカフェになりすぎず、結婚式場の雰囲気(感じ方は人それぞれなので申し訳ありません汗)は感じられる所はありますでしょうか?
また、上記2のような内装は来ていただけるゲストの方に違和感やカフェのような少しラフな印象を与えてしまわないでしょうか?
その他おすすめの内装がありましたら是非教えていただきたいと思います。

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、お答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2012/7/2312:57:13

現地を実際に見てみないと意味がない議論です^^; 都合よくあなたの理想に合った内装の店など、あるハズがありませんw

最近はレストランウエディングは流行りですので、若い方は違和感ないと思いますが、ご両親はじめ年配の親族や上司などの方々には、そもそもそういった結婚式場以外の場所でのウエディング自体違和感があると思います。ので、違和感を感じるとしたら問題は内装云々ではありません。

ホワイトボードなどは、どこでも用意してます。有料の場合もありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2012/7/2308:44:01

無理な相談です。

岐阜県は、美濃と飛騨の二地方に分かれると同時に、東濃地方から、
南濃地方への移動は大変です。

また、高山や古川市内の中心街でも、岐阜市内や大垣市内への
移動も大変です。

具体的な地名(せめて岐阜市内等)の条件が必要でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる