ここから本文です

スイートメドゥーサについて 1 今後も武豊騎手ですか? 2 クラシックでも活躍出...

ros********さん

2012/7/2223:42:57

スイートメドゥーサについて
1 今後も武豊騎手ですか?
2 クラシックでも活躍出来ますか?
3 昨日のレースどうでしたか?

閲覧数:
792
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeo********さん

2012/7/2718:35:11

1.多分武豊騎手だと思います!!
馬主さんの信頼も厚いですしね!!
2.できると思います!!
新馬戦は持ったままで、鞭は一発も使ってなかったですから。
3.強かった!!!
母子オークス制覇も夢ではないかもしれません!!
そのときの鞍上には武豊騎手がいてほしい…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2012/7/2310:59:20

1 結果次第で次で変わる可能性もありますし、ずっと乗る可能性もあります。

2 まだ今の時期にクラシックを期待するのは、早いと思います。あと2、3戦すればおのずと見えてきます。

3 とりあえず勝ったのでいいのではないのでしょうか。

goo********さん

2012/7/2300:15:46

ノースヒルズは昔から、短距離で初戦を取りたいと考えた馬は武豊に任せる傾向が強く、おそらくマイルまでを中心に間違いなく主戦でいくでしょう。

the********さん

2012/7/2223:54:04

①おそらくしばらくは武豊でしょう。

②まぁそこそこ活躍しそうです。阪神ジュベ、桜花賞くらいまでは。

③強い勝ち方でしたね。タキオン産だけに怪我に気をつけて欲しいですね。