ここから本文です

MP4ファイルの解像度ってどうやって変えるんですか?

hin********さん

2012/7/2308:12:17

MP4ファイルの解像度ってどうやって変えるんですか?

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/7/2312:51:01

【動画・音楽変換6!】をお試してみましょう!
3ステップでOKです。
1.MP4ファイルを読み込み
2.「詳細設定」から解像度を調整
3.「スタート」ボタンをクリックして、変換開始

無料試用できますので、ご参考ください。
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html

【動画・音楽変換6!】をお試してみましょう!
3ステップでOKです。
1.MP4ファイルを読み込み...

質問した人からのコメント

2012/7/30 22:11:57

回答ありがとうございます(^-^)
とても役にたちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2012/7/2308:27:27

ビデオカメラで撮影するとき、編集するとき。