ここから本文です

男でメールのレスが早い人ってめんどくさいですか? 自分はメールをもらうと即...

man********さん

2012/7/2310:03:37

男でメールのレスが早い人ってめんどくさいですか?

自分はメールをもらうと即レスか遅くても二時間で返してしまいます。職業病です。人のレスが遅いとかとやかく言ったことはありません。で

もやはりレスが早いのってうざいですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/7/2310:06:15

メールの催促さえしなければ、早くても問題ないと思いますよ。
ただ暇人って思われそうだけどね。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2012/7/2310:29:31

メールをいつ見るかは相手次第だから
早くても何の問題もないと思いますよ。

相手のレスが遅いことに不満を感じていなければ。

cko********さん

2012/7/2310:07:05

とくに何とも思わないです。