ここから本文です

脱毛で、エステより医療レーザーが勝っている点はありますか?医療レーザー脱毛が...

saz********さん

2012/7/2312:57:54

脱毛で、エステより医療レーザーが勝っている点はありますか?医療レーザー脱毛がなかなか痛いです…一回目は弱かっただけなんだと、三回目にしてようやく気づきました。品川美容外科で施術してもらっています。

無制限で7000円くらいでした。
それを友人などに話すと、皆口をそろえてエステは全く痛くないよーしかも安いしね、と得意げな顔で言われるのでとても空しい気分になります。

医療レーザーが勝っている点はないのでしょうか…?
ちなみに品川は勧誘は全くありません。それくらいです。予約はすぐは無理ですが、二週間前くらいなら希望の時間に取れます。
しかし今エステも勧誘がほとんどないようですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2012/7/2720:15:38

私の通っている美容クリニックのレーザー脱毛は、全然痛くないので逆に驚きです><

看護師さんから教えてもらいましたが、デュエットという名前の機械らしいです。(最新の脱毛の機械らしいですよ)

とはいう私も初めはエステに通っていたのですが、安くて痛くはないですがとにかく時間がかかりますよね。

おまけに安く出しているからかお客さんが多くて予約が取りづらいです…

電車広告とかTVのCMでよくみる○座カラーとか、ミ○ゼプラチナムとか、大手は特に予約が取りにくいと友達からも聞いています。(勧誘もそこそこあるらしい…ですよ^^;)

なので、お勧めとしては、痛くない脱毛機を扱っている美容クリニックを探してみてはいかがでしょうか??

ちなみに私は中目黒ウォブクリニックというところに通っています。
小さいクリニックですが、とにかくスタッフさんの対応が丁寧です。

http://www.wove.jp/lp/index.html

sazanami603さんのお悩みが少しでも解消されますように!^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2012/7/2717:04:19

医療レーザー脱毛が勝っている点はやっぱり毛がなくなる早さだと思います。

もちろん毛の量や太さによって異なると思うんですが、、、

私は恥ずかしながら女性なのにアゴに結構太いヒゲがありました。。。

それがクリニックで脱毛してもらったら1回でほとんど生えてこなくなって驚き!

その前にエステサロンでワキ脱毛をしてもらっていた時は

何回目かにやっと効果を感じはじめたかな~?というレベルでしたので

スピード重視するなら私はクリニックをお勧めします!

スタッフの方に聞いたんですが、
クリニックはドクターがいるので照射のレベルをエステよりも高く設定できるのだとか。

なので効果が早くでるんですね。。と納得。

なので、少しお値段は高いですが、私は医療レーザー脱毛をお勧めします!

都内であれば私が参考にしたクリニックまとめがあるのでURLを貼っておきます。

全身脱毛を医療でやると費用はどの程度かかるのか~を調べる時に重宝しました♪
http://matome.naver.jp/odai/2133700670671793101

acc********さん

編集あり2012/7/2319:54:56

おそらくお友達は「エステで脱毛は出来ない」ということを知らないんだと思います。

脱毛は法律で医療行為と定められていますから、エステでは出来ません。

エステで「脱毛」と言っているのは、施術中~数年間は維持出来る一時的な「減毛」です。

施術を止めてから数年後にムダ毛が再生するようになっていますし、エステ協会からもそのような通達が出ています。

私も医療機関でやってますが、カウンセリングの声を聞くと「脱毛サロンでやったのにまた生えてきた」などという声が聞こえます。

どんなにサロンが安くて痛くなくても、医療レーザーにかなう脱毛方法はありませんよ。

医療機関は広告に制限があり大々的に宣伝出来ませんから、中吊り広告などで見かけるフラッシュ脱毛を主流と勘違いしてる人もいるんですよねf^_^;

myv********さん

2012/7/2316:13:58

両方やったことがあります。
レーザーが良かった点は、例えば同じ6回施術したら、レーザーの方が
全然減りが早いです。
「エステより効果がある」のは確かだと思います。
効果があるのは、レーザーの方が出力が大きいからです。
だから、痛いんだと思います。

ちなみにエステでもやりますが、痛い箇所は痛いです。
痛いくせに、レーザーより効果がないので、どうせいくならやっぱりクリニックが
良いのですが、値段が高いので難しいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる