ここから本文です

KOKIAの歌でオススメを教えてください so much love~、the power of~、TELLTELL...

or2********さん

2012/7/2313:21:24

KOKIAの歌でオススメを教えてください
so much love~、the power of~、TELLTELL坊主、足音、say goodbye~、ありがとう、みたいな系統の曲が好きです

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2012/7/2316:17:46

こんにちは。
『夢がチカラ』のアルバムの曲がリズムよいと思いますよ。
「ピンチはチャンス」「a girl」「キラリ」


「幸せの花束」「DESPERADO」「Clap your hands!」もよいかもしれません。

私個人は「調和」「ゲマトリア」「花宴」「大人のオオカミ」「雫の唄」「嘆きの音」「Candle in the Heart」と、「so much love for you」「The Power of Smile」が好みなんですけれど(笑)それぞれ系統は違うと思います。

「あの日の私に」「moment ~今を生きる~」「人間ってそんなものね」「?」は落ち込んでいるときはおススメです。

質問した人からのコメント

2012/7/23 22:33:46

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2012/7/2313:25:35

デビュー前の曲で長年CD化されなくて幻の名曲って言われてた
For LITTLE TAILかな