ここから本文です

NMBみるきーの ちゃぷちゃぷ ってどうゆう意味ですか??

templeさん

2012/7/2315:08:43

NMBみるきーの ちゃぷちゃぷ ってどうゆう意味ですか??

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2012/7/2316:08:39

みるきーがぐぐたす(Google+)でお風呂に入ることを「ちゃぷちゃぷする」と表現しています。
それがあまりにも見事な釣り針で、釣られたヲタが多いんですw

質問した人からのコメント

2012/7/24 10:31:08

感謝 いろいろ調べてみたけどわかんなかったんでありがとうございました(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/7/2315:28:15

大阪でお風呂のことを幼稚語でそういうね
ちゃぶちゃぶ入りなさい と子供にいったりする

また大阪道頓堀に同じ名前の有名な店があるから
http://www.hotpepper.jp/strJ000507773/

ここのことかも知れない
文脈を見てないので何とも
どっちかでしょ