ここから本文です

[短歌の下の句を考えてください] 仰ぎ見る 茜の空に 赤とんぼ お願いしま...

ミケ猫さん

2012/7/2315:50:19

[短歌の下の句を考えてください]

仰ぎ見る 茜の空に 赤とんぼ


お願いしますっ!

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjt********さん

2012/7/2316:34:08

この種の「宿題を教えてくれ」的な質問は、真面目には扱われません。
真面目な回答としては、「だめです。自分で考えたものについての助言を求めるのであれば、回答します」というものがあり得ます。

質問した人からのコメント

2012/7/23 18:33:43

すみませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2316:46:17

オジサンだと
吉永小百合傍らにいて

2012/7/2315:57:30

それにつけても金の欲しさよ
下落合の侘び住まい