ここから本文です

最近、とうとう青汁を飲み始めました。(ナリス化粧品の) なんとなく良いよう...

mansai34さん

2012/7/2315:56:08

最近、とうとう青汁を飲み始めました。(ナリス化粧品の)

なんとなく良いような気がしますが、主人と娘は変化なしだそうで★

他社でも構いませんので、青汁飲んだ感想と効果があったのか

教えてほしいな♪

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2620:04:10

飲み始めだと直ぐには効果が感じないかもしれません。私も毎日飲んでいる青汁は、抹茶風味で美味しいですよ!色々なメーカから同じ青汁が出ていますが私は、食品添加物の入っていない商品を購入する様にしています。(保存料や無添加・無着色は当たり前です!)TVのCMや価格の高い商品でも安心は出来ません!自分の健康の為にデキストリンや甘味料の(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)等、青汁を飲み易くするために青汁とは全く関係のない添加物を毎日接種したくありません・・・。 今の青汁を飲み始めてからは、便秘も解消し、それに体調も良くなり(健康診断の結果も良くなった!)風邪などひきにくくなりましたよ!(ドラックストア等で売っている青汁も食品添加物が入っている商品が多いので注意が必要です!)私のお勧めは、ヤフオクで1箱¥380で購入した 「 新鮮粉末大麦若葉青汁100% 」 が一番のオススメです!今まで色々な青汁を試しましたが、余計な食品添加物等入っておらず、青汁臭くなく抹茶風味で飲み易く、それに価格も安い!ので家族で楽しめてとても気に入っています。(成分的には他の商品とほとんど変わりませんでした。どのメーカーも同じ大麦若葉なので)それに残留農薬も不検出なのも安心できます!粉末なのでお好みの濃さに加減できるし、料理(パンやクッキーの生地に混ぜても美味しい)にも使えて更に良いです。抹茶風味の青汁なので 今の季節は「アイス抹茶オーレ風」にしたり蜂蜜を入れて「はちみつ青汁」にして楽しんでいます。同じ方の出品している商品で大麦若葉にケールとゴーヤもブレンドさた「 沖縄琉球黒糖入り青汁 」も(こっちの青汁も食品添加物等は入っておらず◎です)とても飲み易く毎日交替で楽しんでいます♪それに確か送料も合わせて6箱まで宅配便で390円だったと思います。一度試してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナリス化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。