ここから本文です

近鉄株主優待券は梅田や難波の金券ショップに売ってますか? ほとんどの店で売って...

takafumi476さん

2012/7/2320:30:24

近鉄株主優待券は梅田や難波の金券ショップに売ってますか? ほとんどの店で売ってますか?

閲覧数:
2,053
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2320:36:18

ほとんどかどうかは判りませんが、
多くのショップで販売しています。
だいたいの相場は1500円です。

takafumi476さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshigimaさん

2012/7/2321:17:44

難波周辺ならほとんど売ってるよ

高島屋前の自販機なら1枚でも2枚でも24時間買えるよ

梅田周辺、三宮周辺でも扱っている所がほとんどだよ・・

zoomcar2301さん

2012/7/2320:37:12

梅田なら規模の小さい店は置いてないかもしれないが、難波ならほぼ間違いなく置いてあります。

gkasy5さん

2012/7/2320:36:19

たいていの店で扱っています。
但し、稀に品切れになることもあります。そういう場合は他の店で探せばいいだけのことです。