ここから本文です

CBR250Rとninja250rが同じ価格だったらどちらを買いますか。

pic********さん

2012/7/2321:15:05

CBR250Rとninja250rが同じ価格だったらどちらを買いますか。

閲覧数:
1,738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/7/2322:06:57

CBR250Rがシングルなので良いでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr3********さん

2012/7/2322:32:22

メインで使うなら楽でオールマイティーなニンジャ。
大型のセカンドバイクとして使うなら燃費が良くて回して遊べるCBR。

でも250ccで一台メインで選べと言われたらセローかな。
ホントはWR250Rが良いけど足つかないし…。

g_p********さん

2012/7/2322:05:12

同じ価格でもCBR250R。
Ninjaも迷ったけど、あのエンジン嫌いだし、全体的なつくりもCBRより安っぽかった。
2、3、4気筒乗ったので、単気筒も乗りたかったのもあるけど。
WR250XがCBRと同じ価格ならWR買ったと思う。さすがにアレは価格的に手がでんわ。

qwm********さん

2012/7/2321:56:23

同じ値段ならNinja。でも値段安かったからCBR買いました。

tos********さん

2012/7/2321:55:09

現行のCBRで良いんでしょうか?
だったらNinja250Rでしょう。
実際乗っていますが、価格は確かにCBRの方が安いですが、1気筒です。
Ninjaは2気筒なので、価格が同じであればCBRに興味はありません。
1気筒であの価格だから売れているのであって、同じ価格なら殆ど買う人は少ないんじゃないでしょうか?