ここから本文です

ポップンのMZDが担当している曲が好きなんですが、知っているだけでいいので教えて...

yamayama0503さん

2012/7/2323:05:22

ポップンのMZDが担当している曲が好きなんですが、知っているだけでいいので教えていただけないでしょうか♪お願いします♪

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森雪・弐さん

2012/7/2420:17:02

HANZ UP/Second Heaven
レクリスレイヴ/GOLD Rush
ムラクモ/少年は空を巡る
リナシタ
etc

あと~REMIX系もMZDですね

質問した人からのコメント

2012/7/26 14:41:32

笑う ありがとうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m00********さん

2012/7/2501:15:55

自分もMZD担当の曲好きですね。自分の好みだと、
・ハンズアップ
・レクリスレイヴ
・リナシタ
・トランスユーロREMIX
・アンセムトランス
・アンセムトランスREMIX
・流星RAVE REMIX
あたりでしょうか。個人的には、トランスユーロREMIXがお気に入りです♪

(=ω=.)さん

2012/7/2409:47:51

ハンズアップ・レクリスレイブ・CORE PRIDE・リナシタ・ムラクモ・ミクスチュアル とほとんどのREMIX曲。