7/24 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」② 管前首相のことを、なぜ取り上げないのですか?

補足

鳩山元首相・小沢国民の生活代表のことになると、番組出演者が「これでもか・これでもか」と徹底的に大批判し、将軍様は番組で取り上げている「テーマ」に関係ないときでも関連付けして大批判され、まるで【言葉による陰湿な大人のイジメ】をされていますが、なぜか管前首相に対しては【言葉による陰湿な大人のイジメ】をされないので質問しました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391286373 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291179007 記者クラブ大手テレビ新聞報道は、鳩山・小沢になると徹底的に攻撃しますが、管のことになると擁護姿勢を貫きます。 元TBSの下村氏が、管前内閣から内閣官房内閣広報官室内閣審議官をされています。 ↓ 下村氏の存在も、影響があるのでしょうか?

お礼日時:2012/7/30 4:54

その他の回答(2件)

0

菅首相の報道補佐官が、TBSの人だったからです 朝ずばにも出ていたことがあります。

0

政府事故調は個人を問題の中心に調査したのではありません。 東電、 官邸、経済産業省、 保安院、 県庁、 村、の組織にどんな問題があったかを調査の中心にしたからです。 主様は菅元総理に個人的恨みをお持ちですか? みのさんもイチャモンつけるところが無かったのでしょう。