ここから本文です

最近V系にハマりだしました。 個人的には金爆とViViDが好きですが、 その他何か...

kai********さん

2012/7/2413:57:08

最近V系にハマりだしました。
個人的には金爆とViViDが好きですが、
その他何かいい歌手いたら教えて下さい!

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2012/7/2414:18:03

Janne Da Arc
Acid Black Cherry
DAMIJAW
Blu-BiLLioN
DaizyStripper
DIR EN GREY
Sadie
NoGoD
己龍
摩天楼オペラ

オススメです

質問した人からのコメント

2012/7/25 00:54:05

非常に参考になります!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2012/7/2415:37:59

両方とも人気なバンドさんですね!
それなら、メジャーデビューしているバンドさん
なんかどうでしょう?

SuG、ダウト、ガゼット、ABC…などなど!

meiziさん

2012/7/2421:33:37

ViViDや金爆が好きならメイクの薄いV系バンドがお勧めです。
個人的にはSUGやアリス九號がお勧めです。
インディーズ時代はメイクが濃いバンドがほとんどですがメジャーデビューがきっかけでメイクを薄くするバンドも少なくは無いです。
バンドの好みは人それぞれなのでぜひ参考にしてみてください。