ここから本文です

転職活動してて思ったんですが、エージェントからいただく案件は大概が外資系。 ...

kih********さん

2012/7/2416:36:15

転職活動してて思ったんですが、エージェントからいただく案件は大概が外資系。

英語ができるのもあるかもしれませんが、日本の会社は元気がないのかなあ?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2012/7/2416:52:06

外資系は金払いがいいので、人を紹介して継続就業してくれればエージェントが儲かるからです。

【オススメ企業!】っていうのは、あなたへのオススメというより、『ウチが儲かるからオススメしたい!』というのが本音です。

質問した人からのコメント

2012/7/30 22:16:34

まあ、そういうのも利用しての転職ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fit********さん

2012/7/2416:42:30

そうですね。外資系は大変です。すぐタイやインドネシアに送られます。

注意しましょう。