ここから本文です

よく、女性の営業スマイルを勘違いする男がたくさんいて困る!!! とこの知恵...

ben********さん

2012/7/2418:17:15

よく、女性の営業スマイルを勘違いする男がたくさんいて困る!!!

とこの知恵袋で言っていますが、

カラオケボックスの女性店員、歯医者の歯科衛生士、

どれも、笑顔=好意だと思って声を掛けたら、

うまく行きました^0^(彼女になりましたが、、、(≧◯≦))

違いはどこにあるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

リクエストマッチ

2012/7/2418:24:15

栄業とは

別に


素敵な男性だと思っていたのでは


だから成功したのではないですか


彼方様オモテニになるんですよ

普段も色男ですね☆

質問した人からのコメント

2012/7/24 22:32:27

感謝 ^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

リクエストマッチ

2012/7/2418:32:17

女性の営業スマイルを勘違いする男がたくさんいて困るのは普通の男でしょう。

好意だと思って声を掛けたらうまく行きました、のはあなたがいい男だからでしょう。

違いはどこにあるのでしょうか?といわれれば男しだい、ということになりますわ。

yuf********さん

2012/7/2418:31:24

あなたは“勘違い”と“意識してる”この微妙な差が判るの男なのでしょう。

仮に営業スマイルであっても、
「あなたの笑顔をいつも見ないと落ち着かない」と言ってから、しばらくして会うと相手が意識し始めることもあると思います。

それはあなたのようにモテる男に限定されると思いますが…。

coo********さん

編集あり2012/7/2418:44:46

>違いはどこにあるのでしょうか?

違いも何も、知恵袋が常に正しいことを言っているわけではない、という事です。
勘違いをしているのはあなただという事ですね。