ここから本文です

佐伯はどうしてしまったのでしょうか?集中を欠いていたのでしょうか?

erg********さん

2006/8/2320:28:10

佐伯はどうしてしまったのでしょうか?集中を欠いていたのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2006/8/2401:45:56

昨日スタジアムで見てきました。もう何も言いたくないですね。。。
周りに座ってた横浜ファンから「おい、ふざけんな」などと言う声がたくさん聞こえてきました。
牛島もいい加減決断しないと・・・。
もし次佐伯が何かしたら、いくら温厚な横浜ファンでも危ないかもしれません。
http://www.tbs.co.jp/baystars/0823/player/player_np20.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2006/8/2417:29:31

TBSの実況からボロクソに言われてましたよね

「なんのための前進守備だ!」とか

将来がある若手ならこの失敗を教訓に精進しなさいと言えますが、もう年寄りなんだからリストラの口実になりそうですね

いまのところファーストは吉村でいいと思うけど

外野は豊富だしね

mas********さん

2006/8/2320:36:35

やってしまいましたねぇ。。。さすがにあれはプロとして恥ずかしいです。
やっぱり巨人にも言える事ですが、ああゆうミスが今の順位に繋がってるんでしょうね。

fc7********さん

2006/8/2320:36:27

選手も機械じゃなく人間だから好不調の差があるもんです。
結構年齢もいってるので衰えも確実にあると思いますが。