ここから本文です

一週間ほど東京見物を予定していますが、 程よい値段のおすすめの宿(ホテル)が...

kyo********さん

2006/8/2320:45:56

一週間ほど東京見物を予定していますが、
程よい値段のおすすめの宿(ホテル)がありましたら教えてください。

閲覧数:
2,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2006/8/2322:43:30

どの辺を中心に回られるかわかりませんが、

[東京駅]
・ヴィラフォンテーヌ大手町
・京王プレッソイン大手町
・八重洲ターミナルホテル

[品川駅]
・品川プリンスホテル
・東横イン

[新橋駅/銀座]
・三井ガーデンホテル
・三井アーバンホテル

[新宿駅]
・新宿ワシントンホテル
・京王プレッソイン新宿
・スターホテル東京
・セントラルホテル東京

[上野/浅草]
・ブルーウエーブイン浅草

あたりでしょうか。拠点をどこにするかによって違ってきますが。
清潔感のある、ツイン1万~1万5千円程度で考えてみました。
大半は、新築か、最近改装したところです。

参考URLの1番目は楽天トラベルです。
2番目は、上記の一部を含めたホテル宿泊記があります。

あと、ウイークリーマンションという手もあります。参考URLの3番目はウイークリーマンション東京のサイトです。
http://travel.rakuten.co.jp
http://plaza.rakuten.co.jp/usefulhotels/
http://www.wmt.co.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2006/8/2320:58:15

都市センターホテルが良いですよ。
下記を参考にしてください。
公的機関が運営しているので、値段が安い割に綺麗ですし、居心地も良かったです。
http://www.toshicenter.co.jp/
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?snl=%u90FD%u5E02%u30BB%u30F3%u3...
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2533/2533.html