ここから本文です

ACTAネット署名

col********さん

2012/7/2501:00:47

ACTAネット署名

ACTAというのはまずい法案だというのはわかりました。
署名、そして拡散活動をしました。

ですが署名活動はハッキングされている可能性があるということだったので、どうしようと恐れおののいています。

署名がハッキングされているのならば、ACTAが可決されることを黙って、指を咥えてみていろということなんでしょうか。

どの情報が信憑性があるのかまったくわかりません。
いま、自分はどう行動すべきなのでしょう?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/7/2821:10:02

今の日本は腐ってるからww

アノニマスって人たちに任せるか、俺たちがデマするか。

俺がACTAで一番怖いのは
ネットでの出来事を監視されてしまうこと

プライバシーなんてあったもんじゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwe********さん

2012/7/2808:49:56

ACTAについてしっかり調べてみてください。
いまのままでは違法アップロード・ダウンロードによりアニメ・ゲーム・音楽業界は衰退しますよ。

そんなことよりジェネリック医薬品の規制の方が問題なのですが…