ここから本文です

女性の方限定で真剣に質問です 初めて質問します。失礼があったら申し訳ないです

dgr********さん

2012/7/2504:47:12

女性の方限定で真剣に質問です
初めて質問します。失礼があったら申し訳ないです

私は彼氏も居らず自慰の仕方もわからないので性欲が強くなると深夜にネット徘徊をしてしまい、生活リズムが崩れてibsも悪化してしまいます。
だから、どうしても性欲を解消したいのですがオナニーは怖いし、できたらそれ以外にも解決策が欲しいので
①オナニーの仕方(私はやったことないです)を教えてください
②オナニー以外で性欲処理の仕方を教えてください
長文すみませんでした

補足本当に女の子です
生活リズムをやっと戻せたと思ったらそれによってどうしても眠れなくなり何とか解決しようと思い深夜にネット徘徊をしてしまい、親に昼夜逆転にまたなるのではないかと遅くまで起きているのを心配かけてしまったので…
また、かなりその手の情報に疎いので、変な質問して申し訳ないです

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2012/7/2515:34:45

オナニーは、しない方がいいですよ。
依存症になると、なかなか治りませんから。
夏は、プールで泳いではどうでしょうか?
運動にもなるし、男の視線を感じるのも、楽しいし
恋愛が始まるかも?
私も、不眠症で悩みましたが、夜中に目が覚めても、
何もしないで、目を閉じていれば、自然に眠りに付けます。
今度目が覚めたときは、朝でしたよ。
最近は、オナニーも、SEXもしていません。
暑いので、その気になれないのもありますが、
今は、精神状態も安定してきて快調に生活しています。

質問した人からのコメント

2012/7/31 19:38:06

降参 依存症になることもあるんですね…前にゲームや本に依存したことがあるのでやらないことにします。
不眠症の経験を書いてくださったhani_juse36さんにベストアンサーしたいと思います(^ ^)
回答してくださってありがとうございました(⌒▽⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2012/7/2506:18:51

貴方男ですよね!!!
女性はそんなことで悩みません!呆れた人ですね(>_<)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reo********さん

2012/7/2505:00:38

こんにちわ。

オナニーは怖いものではないと思います。
変に我慢してしんどいのなら、してしまったほうが楽ですよ。

私はよく、レディース雑誌を見てしています。
見ながら、自分の気持ちのいいところを触ってあげるだけで、
それだけで気持ちいいですし、いったら気持ちよくなって
よく寝れます。
あと、お風呂の中でシャワーでしても気持ちいいですよ。

悩まないで、一度試してみたらどうですか?