ここから本文です

LIMEWIREは危険ですか? 普通に使っているだけでもウイルスは入ってきますか? ...

kra********さん

2006/8/2401:34:04

LIMEWIREは危険ですか?
普通に使っているだけでもウイルスは入ってきますか?
そうだとしたら対策教えてください!
(合法、違法は承知済みです)
よろしくお願いします。

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2006/8/2401:50:45

圧縮ファイルは半分くらいウイルスが入ってます。でもこれなんてまだましなほう。拡張ファイルを偽装してくるから油断しているといかれます。私は「これを見てから10日後に恐ろしいことが・・・」と書かれた心霊映像を落としたらキッチリ10日後にハードディスクをやられました。(修理代5万円)すべてウイルスが入ってるもんだと思って信用あるワクチンソフトのスキャンを欠かさないことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oaz********さん

2006/8/2401:35:21

LIMEはウィルス入ってきませんよ
安心して使ってください。
でもウィルス対策ソフトは入れておいたほうが・・・