ここから本文です

浮き輪の中に湿気が入ってしまい、内側に水滴が付いています。 このまま片づけた...

rar********さん

2006/8/2411:05:09

浮き輪の中に湿気が入ってしまい、内側に水滴が付いています。
このまま片づけたら来年にはカビが生えてしまいそうです。
いい方法があったら教えてください。

閲覧数:
2,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

117とんぼさん

2006/8/2411:40:40

恐らく口で浮き輪を膨らませた為に、息の中の水分が凝縮して水滴になったものと思います。
エアーポンプで浮き輪を膨らませ、暫らく経ったら空気を抜く。これを繰り返してみてください。入れた空気の中に水分を拡散させて抜く方法です。明るい日中に行うと良いです。

質問した人からのコメント

2006/8/24 16:00:00

抱きしめる ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2006/8/2411:06:22

ドライヤーで中に熱気を送り昼間乾かせばOKです。。。。。