ここから本文です

痴漢行為とか女性のスカートの中を撮影するなどで逮捕され一生を台無しにする人は...

wes********さん

2012/7/2520:38:39

痴漢行為とか女性のスカートの中を撮影するなどで逮捕され一生を台無しにする人は風俗の存在など知らないのでしょうか?

風俗へ行けばその程度の行為ならいくらでもできるのにと不思議でなりません。

行くお金がもったいないのですか?

会社は解雇、退職金もパー考えれば安いものをと思うのですが。

閲覧数:
1,036
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/7/2520:53:47

身の破滅だと分かっているのに、そういう所では我慢出来ないから、病気なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2012/7/2522:52:58

あなたのおっしゃる通りです。新聞に名前まで出て、恥をかくのは家族や親戚まで及びます。しかも、仕事も追い出されるでしょう。一生を台無しにします。困ったもんですね。