ここから本文です

ひげ脱毛したいのですが、名古屋でおすすめの病院はありますか? 私はエステより...

no_********さん

2012/7/2523:10:38

ひげ脱毛したいのですが、名古屋でおすすめの病院はありますか?
私はエステより病院を考えています。
とりあえず今は名古屋中央クリニックにしようかと思っていますが不安で・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2012/7/2721:23:56

メンズTBCがお勧めです。初回1000円でどんな感じかわかります。24回くらい行けばきれいさっぱりなくなるそうです。自分の場合1回でも結構効果ありました。
http://blog.livedoor.jp/menstbc/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/7/2601:32:14

湘南美容外科はどうでしょうか?


ヒゲ無制限49800円です。


クリニックによっては初診料がかかる場合がありますが、まずはカウンセリングをしっかり受けて納得されたら申込とよいです(^_^)

hap********さん

2012/7/2601:16:20

名古屋でひげ脱毛と言ったらBOUZUでしたっけ?そこが有名だと思いますが、ヒゲ脱毛をエステでやるよりも確実に病院で治療したほうが良いです。
実際に自分はひげ脱毛のエステへ行っていたのですが、効果は正直弱いし一時的でまた生えてきます。自宅で低コストで作る事のできる豆乳ローションでもかなり高い効果を得られるようなので参考までにどうぞ。
http://happy-box.jp/%e3%83%a0%e3%83%80%e6%af%9b%e3%83%bb%e8%84%b1%e...