ここから本文です

風俗嬢って、一日8時間労働で、月12万ぐらいしかもらえない仕事なんて、馬鹿馬鹿す...

kk1********さん

2012/7/2603:47:42

風俗嬢って、一日8時間労働で、月12万ぐらいしかもらえない仕事なんて、馬鹿馬鹿すぎて働くなんて考えられない感じですか?

建前は、立派に働いてるんだから馬鹿にしない。とかいうかもしれませんが、内心は、馬鹿馬鹿しい給料で、頑張って仕事するなんてすごい、私には出来ない。とか思っているのでしょうか?

補足え?誰も風俗嬢が月12万なんていってませんよ。風俗嬢にとって、
月12万の仕事(例えばパン屋とか、レジうちとか)なんか、馬鹿馬鹿しくてやってられませんかってきいてるんです。
どうやったらそんな間違い出来るんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2012/7/2604:22:53

質問、拝見しました。

私は風俗ではなくて
夜勤専門のタクシー運転手ですけど。

月に手取り\35万円+
チップ\5万円貰ってますから。。

ちょっと
普通の仕事には戻れませんね!!

先週の土曜の夜

舞浜駅~高速で高井戸
(西武柳沢駅~経由の
西国分寺)で

1発→\2万円の売上ですよ!!

これを体験したら↓↓

時給いくらのバイトは
バカバカしくてやってられない!

のが正直な気持ちです!!
芸能人が辞めても~
また戻るのと同じ感覚かと思われますね!!

(^^ゞ

質問した人からのコメント

2012/7/26 04:29:21

なるほど、風俗で働いてない女性でも思うなら、それより何倍ももらってる風俗嬢は、完全に思っているんでしょうね。寝ぼけた風俗嬢さん以外は、回答すらしない。きっとしないではなくて、出来ないんでしょうね。図星だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/2604:10:04

ごめんなさい
それは、馬鹿馬鹿しくてやってられないと
思います。
半分寝てました