ここから本文です

暑いときは 何をしますか? プール行くとか・・・クーラーかけて寝るとか・・・・

kyo********さん

2012/7/2606:48:57

暑いときは 何をしますか?
プール行くとか・・・クーラーかけて寝るとか・・・・

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/7/2611:49:20

今日みたいにギラ暑い休日は、外出は最低限にとどめて、エアコンのきいた部屋で、氷結と冷やの日本酒を昼間から飲みますo(^-^)o
ちょっと幸せです。


あざみ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2012/7/2617:08:30

エアコンをかけ、扇風機をかけ、

アイスを食べます (⌒∇⌒)□

bre********さん

2012/7/2607:04:03

首の後ろに冷凍庫からとりだしたばかりの保冷剤をのせます。
かなりきくのでおすすめです。
クーラーも扇風機もいりません。