ここから本文です

暖かい部屋の問題点は何ですか??? 教えて下さいm(_ _)m

ch1********さん

2006/8/2416:53:20

暖かい部屋の問題点は何ですか???

教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2006/8/2418:48:28

>暖かい部屋の問題点は何ですか???
夏は物が腐りやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2006/8/2418:14:04

冬の日差しが入り込む暖かい部屋は冬はありがたいと思います。
夏の暑い日が当たればいかに涼しく部屋の温度を下げるかが
問題になると思います☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2006/8/2417:05:29

質問がアバウトすぎるよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!