ここから本文です

ダークソウルについて、墓王の眷属で+3までした場合どうなるのですか?80個捧げた...

toy********さん

2012/7/2610:41:47

ダークソウルについて、墓王の眷属で+3までした場合どうなるのですか?80個捧げたら+3になったのですが効果はなんなんですかね?

閲覧数:
499
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2012/7/2610:47:28

墓王の眷属+3にしても効果は特にないです。
満足感が得られるぐらいです。

質問した人からのコメント

2012/7/26 20:01:55

感謝 皆様ありがとうございました。

「墓王の眷属」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2012/7/2618:48:27

特に何もないです。
威力アップとかもないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2012/7/2613:49:26

墓王の剣舞、大剣舞の威力がそれぞれUPぐらいです。