ここから本文です

戦隊の歴代女性追加戦士について。

ytytr699さん

2012/7/2611:00:02

戦隊の歴代女性追加戦士について。

デカスワン・スワンさん
マジマザー・小津深雪お母さん
メレ
ゴーオンシルバー・美羽
姫シンケンレッド・薫姫

この5人だったら、どっちが一番好きですか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2612:39:57

一つ訂正をさせてください。
女性戦士での初の追加メンバーはゴーオンシルバー・美羽ですのでご注意を。

ご質問の回答としてはメレが好きですね。
リオに対し絶対服従でけなげでした。
ゲキレンジャーにはツンデレのような態度もかわいかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2622:54:31

一番は、姫シンケンレッドですね♪

一番は、姫シンケンレッドですね♪