ここから本文です

おさかな天国という歌は、誰がつくったのでしょうか????? とても気になりま...

kig********さん

2006/8/2418:54:47

おさかな天国という歌は、誰がつくったのでしょうか?????
とても気になります。教えてください!!!

閲覧数:
782
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

作詞者 井上 輝彦!!!!!!!

作曲者 柴矢 俊彦!!!!!!!

柴谷 裕美が、歌ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2006/8/2423:51:42

作曲の柴矢俊彦さんは、元ジューシーフルーツというバンドで活躍していたことも。

2006/8/2419:00:40

今思うと、とても懐かしい歌ですね。
たまにスーパーでも未だに聞こえてきますがね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E...

tos********さん

2006/8/2418:59:33

ずばりありました。
URLをごらん下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca01685/