ここから本文です

熱が無いのに氷枕で毎夜寝ています頭を冷やし過ぎて 健康に害は如何なものでしょ...

f3p********さん

2006/8/2422:36:49

熱が無いのに氷枕で毎夜寝ています頭を冷やし過ぎて
健康に害は如何なものでしょうか。

閲覧数:
13,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

編集あり2006/8/2500:13:54

良い睡眠の基本は頭寒足熱です!タオルなど巻けば大丈夫です安眠できます、私はピップ、クールパット(ソフトまくら)を毎晩愛用しています♪

首筋の冷やし過ぎには注意が必要です。

質問した人からのコメント

2006/8/25 21:21:50

有り難う御座いました

「氷枕 睡眠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2006/8/2422:43:32

害がどこまであるのかわからないけれど、体を冷やすという行為はあまり良くないらしいですよ。
ほどほどにです。