ここから本文です

くしゃみをすると誰かが噂していると言いますが、これは本当ですか? くしゃみ...

pow********さん

2012/7/2623:17:42

くしゃみをすると誰かが噂していると言いますが、これは本当ですか?

くしゃみの回数で色々変わると聞きました。 「2回連続のくしゃみ」と「1日に2回くしゃみした」は同じですか?

閲覧数:
1,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/7/2722:03:58

私の地域では、
1褒め、2くさし、3に風邪・・・と言ってますが・・・(^^;)?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2012/7/2623:19:52

はい、今度くしゃみしたらあなたの質問の噂を僕がしてると思ってください。

くしゃみによって、噂の質が違います。良い噂なら、綺麗なくしゃみがでます。