ここから本文です

マインクラフトのサーバーでハマチ無しでサーバーを作る方法を教えてください

xxx********さん

2012/7/2704:24:31

マインクラフトのサーバーでハマチ無しでサーバーを作る方法を教えてください

閲覧数:
9,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2012/7/3021:20:18

ポート解放という方法があります。詳しくは↓
http://www.akakagemaru.info/port/soft_minecraft.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2012/8/114:30:03

minecraft_server.jarの現在のverをDLしてください。
今日ver1.3が実装されるので1.3の物をDLすればよいかと。
鯖に入るときはlocalhostで。ポート解放ソフトは『解放君』を推奨します。
ポート番号は25565で解放してください。

読み辛いですね、すいません