ここから本文です

マグザムのシートアンコ抜き

pin********さん

2012/7/2707:54:34

マグザムのシートアンコ抜き

さいたま市きんぺん又は宇都宮市近辺で ビックスクーターのシートカスタムできるお店紹介してください。

純正シートのアンコ抜きを考えてます。実際に行きたいのでこの地域が良いです。

他にもこの地域以外でやって貰った方の意見聞きたいです。
(純正シートのアンコ抜きで 何センチ位削ったか 金額 ショップ名 教えてください)

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi6********さん

2012/7/2713:23:36

近辺ではないですが・・・

http://www.marunao.co.jp/bike/sample/index.html

加工例参考に
なりますでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2012/7/2714:36:09

私はMGMスタジオで1万円ちょっとでしてもらいました。2cmダウンとももの削りです。納期が早かったです。