ここから本文です

もしスペインがモロッコやホンジュラスにも負けたら、日本の奇跡度はガタ落ちです...

kur********さん

2012/7/2710:17:16

もしスペインがモロッコやホンジュラスにも負けたら、日本の奇跡度はガタ落ちですか?

閲覧数:
334
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2012/7/2711:53:14

がた落ちというか、スペインU-23が非難されるだけでしょうね。
昨日の試合もスペインでは「格下日本に負けるとは何事だ」とかなり厳しく報道されているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knb********さん

2012/7/3119:36:39

ホンジュラスにも負けたねスペイン
やっぱりスペインはやる気がなかっただけだったのか

cat********さん

2012/7/3011:51:29

スペインに勝ったこと自体、奇跡でもなんでもありません。

moc********さん

2012/7/2710:35:37

これでモロッコやホンジュラスにも負けたら、
日本がどうのこうのじゃなくて
スペインが最低でしたねってことで終わるね。

まあ負けないと思うけど。
絶対は無いからね。

jp0********さん

2012/7/2710:35:27

がた落ちと言うか、
奇跡じゃなく、実力に変わるだけだと思います。