ここから本文です

大分県の県立高校のじょうかを教えてください。

tvx********さん

2012/7/2710:53:32

大分県の県立高校のじょうかを教えてください。

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2710:57:23

質問の意味が?

ホームページみたら。
情報科学でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/7/3015:30:26

情報科学高校のこと?
それの何を教えてと言ってるのですか?
質問はわかるようにお願いします。