ここから本文です

鬼嫁はこの世に必要ありませんよね?

bra********さん

2012/7/2713:57:48

鬼嫁はこの世に必要ありませんよね?

鬼婿はどんどん出てきて活躍してほしいと思いますけど。

女なのに夫を虐げるってどういう神経しているのでしょうか?
それを許す夫もどうかしてるなぁと思います。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/7/2714:03:49

鬼嫁も鬼壻も要りません。
夫婦共に人間らしく、お互いに思いやりを持って生きて行くのが理想ではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2012/7/2714:54:14

夫婦仲のことは、外からは伺い知れないです。

「鬼嫁」の夫は、実は妻を深く愛してたり、
長年の生活の中で「妻に頭が上がらない」状況になっていたり。

夫婦のことは、その夫婦にしか分からない・・・と言うのがほとんどです。

鬼嫁を、夫が許しているのなら、夫婦仲は案外良好なのかもしれませんよ、
外から見て分からないだけで。

mom********さん

2012/7/2714:23:17

鬼嫁になった理由があるのでしょ。

結婚前は違ったのででしょうからね。

夫に原因があるという発想は沸きませんか?
夫は反抗しないのであればね。