ここから本文です

PS3アメイジングスパイダーマンに ついて質問させてください。 街にあるスパイダ...

son********さん

2012/7/2716:49:36

PS3アメイジングスパイダーマンに
ついて質問させてください。
街にあるスパイダーマンの写真は
どこらへんにありますか?

この質問は、men********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

リクエストマッチ

2012/8/105:51:56

確かユーチューブに英語ですが動画がアップされてました、そちらを参考にしてみてはいかがでしょう。

簡単に説明させていただきます

・ビルの一番上
・Y字になってる大道理の真ん中
・ミッションクリア時の報酬
・建物の横
・公園の建物の屋根(内側)

文章では伝わり難いですが参考になれば幸いです(#^.^#)

あとはユーチューブなどマークの場所を紹介しているブログもありましたのでそちらをご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/7/2720:17:50

リクエストがあるのに失礼します。

写真ミッションの場合、緑色のカメラのアイコンの場所にいけば、女記者のヒントから撮影物を見つけ出します。
カメラモードにして、目的物の近くにいれば、枠が白から黄色に変化します。
そこから更に向き、角度、ピントを合わせて、枠が緑色になればオッケーです。

コスチュームの場合、上の方の攻略サイトを参考に、PS3のタイマーを変えれば各地にスパイダーマンの胸ロゴが出現しますので、それを撮ればいいです。