ここから本文です

docomoのギャラクシーというケータイはどこの会社が作っているのですか? なぜか...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2720:55:16

docomoのギャラクシーというケータイはどこの会社が作っているのですか?
なぜかCMでメーカー名が出ていません

閲覧数:
71,750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dss********さん

2012/7/2720:57:45

韓国の家電・電気製品メーカーである「Samsung(サムスン電子)」です。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/smartpho...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシー メーカーどこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2012/7/2802:41:27

サムスンGALAXYとドコモGALAXYは別物だからでしょう。

ドコモがサムスンに作らせた端末がドコモGALAXYです。
サムスンが韓国で販売してるGALAXY SⅢとは
部品の構成や搭載している機能やアプリが全く違うので
ドコモGALAXYにしてるのでしょう。

ぶっちゃけ「嫌韓」の流れがある今、韓国製であることを推したくないんでしょう。

tak********さん

2012/7/2721:07:20

韓国の家電製品、モバイル端末、PC端末を製造・販売しているサムスン電子という会社が設計・開発・製造しています。サムスン電子はパソコン類のメモリなど世界的にも規模が大きい企業です。

今問題となっているのがAppleとの訴訟問題、パクリ疑惑といった事で消費者にその事を知られて欲しくがないため良い所だけを取り上げてCMしているんでしょうね。まぁ、CMって大体そんなもんですけどね。

iga********さん

2012/7/2720:58:57

サムスン電子と言う韓国のメーカーが作ってます。
韓国のメーカーですからあえて名前を出さない方が日本では売れるのでしょうね。