ここから本文です

あなたが特撮作品を観ていて「これは極端だろ!?」と思った事はありますか? 私...

スーパーブルービートさん

2012/7/2721:41:00

あなたが特撮作品を観ていて「これは極端だろ!?」と思った事はありますか?

私は機動刑事ジバン(1989年)の敵である犯罪組織バイオロンの首領ドクター・ギバが何かにつ けて「よし、ミサイルを発射しろ!!」と言うのを見て「ミサイル以外に作戦は無いのかよ!?」と言いたくなりましたね。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/2900:28:47

単に岩場を歩いているだけで、破壊行為を働いていない怪獣の前に、毎回いきなり現れてロックオン、一方的に蹴る殴るの暴力をふるい、最後は投げ槍で止め・・・の「赤い通り魔」((((;゚Д゚))))

単に岩場を歩いているだけで、破壊行為を働いていない怪獣の前に、毎回いきなり現れてロックオン、一方的に蹴る殴るの暴力...

質問した人からのコメント

2012/8/1 18:09:45

驚く こっ恐すぎる…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tesuizaberuさん

編集あり2012/7/3023:07:01

各国支部が民族衣装で勤務「ジャイアントロボ」

特撮ソング「うちのアンギラス」うちのって何だよ