ここから本文です

あなたが思う、仮面ライダーOOOが似合いそうな(ゴーカイジャーは除く)スーパー戦...

獅堂黒斗さん

2012/7/2722:45:33

あなたが思う、仮面ライダーOOOが似合いそうな(ゴーカイジャーは除く)スーパー戦隊のメンバーは?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2722:59:11

「天装戦隊ゴセイジャー」で。アラタにタジャドル、エリにプトティラ、アグリにサゴーゾ、モネにラトラータ、ハイドにシャウタコンボ!

質問した人からのコメント

2012/7/28 23:54:23

成功 >deidara03sakuyaさん、リクエストに答えていただき、ありがとうございました。
ゴセイジャーの「OOO」、なんか見てみたい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2012/7/2814:52:15

動物をモチーフに
しているのですから、同じく動物をモチーフにした戦隊じゃないですかね。

↓の方が言うように
ゴセイジャーや
ゲキレンジャー、

メインライターつながりでギンガマン、
ゴーバスターズですね。余談ですけど、
「スーパーヒーロー大戦」での、

オーズとゴーカイジャーのコラボレーションはよかった。