ここから本文です

スカイラインクーペ?

アバター

ID非公開さん

2012/7/2800:29:44

スカイラインクーペ?

閲覧数:
986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2820:19:27

スカイラインクーペと、掛けて、

4人乗りの、フェアレディZですね。

だから、Zの方は、2人乗りで良いと、

メーカー側は、言いたいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2012/7/2806:32:37

スイカ冷やして食うべ?

er3********さん

2012/7/2800:47:19

いいえ、私のはセダンです。