ここから本文です

cod mw3について

hat********さん

2012/7/2812:25:45

cod mw3について

質問です。
MW3からFPSを始めたんので、
全体的によく分らないのですが、

自分のタグ?
の右下の4つの枠みたいなのって何なんですか?
気が付いたら自分のにも付いていて・・・。

プレステージ3週もしてますけど、
未だに分りません!
どなたか教えていただけませんか?

画像見難くてすいません↓
赤で囲ってある所です。
よろしく願いしますm(_ _)m

CODMW3,プレステージ,MW2,COD4,プレステージ3週,右下,どれか

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ump********さん

2012/7/2812:31:23

そこには過去のCODの作品での階級が表示されます
同じアカウントでプレイしていたらですが…

左から順に
MW
WAW
MW2
BO
となっています

また過去の作品でプレステージして1マッチ以上していると1作品につき1つプレステージトークンがもらえます

質問した人からのコメント

2012/8/3 21:42:26

驚く なるほど!そういえば、友人に無理やりWAWをやらされたような・・・。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/7/2900:25:07

それはCoDの過去作品ごとのマルチの進行状況です。
確かCoD:BO、CoD:MW2、CoD:WAW、CoD4の作品の
マルチプレイのあなたの階級が表示されています。
空白の3つはCoDの過去作品のどれかの
マルチプレイをプレイしていないということですね。

kur********さん

2012/7/2812:30:01

過去の作品をどれだけやりこんだかを示す



過去の作品、CoD4(=MW1)、MW2、WaW、Boでのオンライン階級が示されます。
それぞれプレステージ(周回)入りしているとプレステージトークンがそれぞれで1個、貰えます。
その人が過去の作品をどれだけやったかの目安にも。
ただプラットフォームにより記録が違いますので機種を乗り換えていると表示されません。