ここから本文です

潮田玲子さんのブログについて一言お願いします。 バドミントン オリンピック日...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2812:35:56

潮田玲子さんのブログについて一言お願いします。

バドミントン オリンピック日本代表の潮田玲子さんが、恋人に向けてのメッセージをブログにつづっています。

自分は正直、「酔ってるな~。10代じゃあるまいし、きつい…」と感じました。
オリンピックを意識したネイルとかどーでもいいから少しでもメダルに近づけるように練習せぇっ

補足柔道平岡選手「(銀メダルで)悔しい」

皆さんメダル獲得、競技によっては金狙ってのオリンピック出場なわけです。
これが潮田さんの言う本物のアスリートですよ。

「心はそばにいたよね」とか浜崎あゆみみたいな事を言ってないで。

BAは投票にさせてください。たくさん回答ありがとうございます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/8/404:26:53

ほんとバカ丸出しの痛い人ですね・・・
こんな人が今後スポーツキャスターになるかと考えたらゾッとします。
周りが言うほど綺麗ではないですし、同じバドミントンでもフジカキペアやスエマエペアのほうが数十倍立派なアスリートです。ロンドンまで物見遊山気分に行ったと思われても仕方ない自称アスリートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbe********さん

編集あり2012/8/308:07:45

パラリンピックみたいに本当に、人の痛み苦しみ経験した人なら応援します。

ニュースも大事なニュースあるのに、くだらないオリンピックばかり

もっと人の痛みわかる世の中ならもっと、パラリンピックをテレビで取り上げるべきと思いませんか?

たぶんいじめの事含めて、人の痛み考えたりわかる世の中を作るなら、パラリンピックもっと取り上げるべき

オリンピックの男子はガタイよくて恵まれた環境で、男ならキレイな女の子がわんさか

男子のいい身体の選手は幸せ者ばかり

テレビでオリンピックばかりで、大津や宮崎の溺れさせる集団暴行や、悪質少年犯罪を風化しないか心配です。

被害者の痛み考えたらもっと大事なニュースを、オリンピックみたくテレビでやる必要あると思います。

オリンピックも結果だけで充分

被害者の痛みをもっとテレビで取り上げて

パラリンピックみたいに、人の痛みわかる番組大々的にやるべき

オリンピックの男子で身体もよくて幸せな奴は、
不幸な人たちを見下してる気がします

tor********さん

2012/8/301:57:44

メールでやれやって感じですよね。

引退して結婚したあとはキャスターにでもなるつもりでしょう。
私は解説も容姿も素晴らしい小椋さんがいいです。

new********さん

2012/8/122:29:08

同じくドン引きしました、30代♀です。潮田さんはアスリートにしては美形だけど、メダル取りそうにないから全然注目してなかった。
五輪のニュースを読んでたらたまたま見つけちゃって、実物ブログ読んでみて寒イボたちました。

相手のJリーガーも悪目立ちしちゃったし(これで私は存在しった)、
潮田さんの悪い意味でのアホさがわかってしまったし(自己とーすい型、注目されてるのはバドミントンやるからなのにそっちが疎かになりエスネイルに通ってるとか)
ポエム内で既に増島さんのひき気味の温度差が感じられたし

久しぶりに
あー、これは嫁にもらいたくないタイプだろうな男。と思いました。

増島くんに王手という頭脳派意見もチラホラある中、私は逆に男にひかれてると思います。別れると思います。

馬鹿な女だなあ…けっこう好きだったのに…太田くんのフルーレがみたかった…。

潮田さんの今後ですが、本人が思うより、嫁も芸能界もバドミントン指導者も、どれもハンパだと思いますけど…痛ーい。

viv********さん

2012/8/121:04:46

痛い方ですね・・・
目先のオリンピックよりも、その後の事しか考えてないのでしょう。
公にすることで、男を逃がさない様にしているのが見え見えです。
それに世間にイケメンの彼氏がいることを自慢したかったのでしょうね。
29歳のいい大人がみっともないです。
自分ならこんな女はごめんですが。

bsa********さん

編集あり2012/8/117:54:18

いつでも自分本位、夢見る少女、それが潮田。

こんな人間に振り回された池田さんや小椋さんが気の毒。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる