ここから本文です

電気グルーヴのシャングリラとチャットモンチーのシャングリラどっちが好き?

tar********さん

2012/7/2821:52:14

電気グルーヴのシャングリラとチャットモンチーのシャングリラどっちが好き?

閲覧数:
1,766
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/8/118:38:30

電気グルーヴのシャングリラですね。
電気グル―ヴは酷い歌詞も多いですが、この曲は歌詞も良いです。

まだまだ、電気は有名じゃないのか…
勿論、チャットモンチーのシャングリラも知ってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2u********さん

2012/8/220:50:58

電気グルーヴのファンなので電気グルーヴの方で

ter********さん

2012/7/2900:11:21

そうですね、、、どっちもいい曲なので。強いて言えば電気グルーヴですかね。

でも私は、NICO Touches the WallsとチャットモンチーがスペシャルセッションしたShangri-Laの方が好きですけどね(笑)

put********さん

2012/7/2823:28:48

前者知らないので私の好きなチャットモンチー シャングリラで(*^^*)

cha********さん

2012/7/2822:34:45

売り上げや知名度なら電気グルーヴのほうが上でしょうが、私は断然チャットモンチーの「シャングリラ」の方が好きです。

理由は・・・、単純にファンだからです。済みません。