ここから本文です

努力値MAX(←もうドーピングできない状態ってことでいいんですよね?) のポケモン...

rit********さん

2012/7/2823:23:44

努力値MAX(←もうドーピングできない状態ってことでいいんですよね?)
のポケモンにきょうせいギプスもたせても意味ないですか?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/7/2823:25:38

素早さが半分になる以外意味はありません。

質問した人からのコメント

2012/7/31 00:43:37

降参 やっぱりそうですよね……
ありがといございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/3010:32:00

タウリン等のアイテムで入る努力値は100まで。それ以上には使えません。

①純粋に努力値を振り分けられたので入らない(戦闘での入手も混み)

②努力値が100になったのでこれ以上が入らない