ここから本文です

中学生に質問です。 中学校でLINEを友達同士でやりますか?

omu********さん

2012/7/2823:26:21

中学生に質問です。
中学校でLINEを友達同士でやりますか?

閲覧数:
539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_k********さん

2012/7/3100:01:12

はい。
最近LINEめっちゃ流行ってます。

質問した人からのコメント

2012/8/4 11:16:31

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/7/2923:27:46

やってる人も友達の中にはいます。

問題の種

ではありますが

ori********さん

2012/7/2904:11:15

友達同士でしかしません

kum********さん

2012/7/2823:41:34

皆ガラケーなので出来ないんです…。
ケータイ持ってる人も全然いないんで