ここから本文です

赤西軍団のメンバーが知りたいですおしえてください ベストアンサーは500...

sas********さん

2012/7/2910:41:16

赤西軍団のメンバーが知りたいですおしえてください


ベストアンサーは500枚プレゼント

閲覧数:
1,207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/7/2910:44:37

錦戸、山下、小池徹平、などですあとは逮捕されたavなどです

質問した人からのコメント

2012/7/29 10:48:52

mjk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/7/2910:44:50

*赤西仁
*山下智久
*錦戸亮
*城田優


メンバーではないけど
たまに一緒に行動するのは

*亀梨和也
*手越祐也
*小山慶一郎